

キープしました
求人情報のキープが完了いたしました。キープから削除
キープから削除いたしました。固定電話などの別の端末からTEL応募する場合
職場風景
職種
営業事務 (カスタマーサポート/受付・調整メイン)
仕事内容
✨専用知識は不要!✨
お客様の「困った」を解決に導くサポート事務です!
私たちのお仕事は...!
給湯器・エコキュートに関するお困りごとをヒアリングし、
「代替商品のご案内~工事の手配」までを
一括サポートするお仕事です!
単なるデータ入力ではなく、お客様と専門業者を繋ぐ、
重要なポジションです◎
9:30出社もOKで、残業はほとんどナシ◎
【あなたにお願いしたいこと】
お客様からの「お湯が出ない」「修理したい」といった
お困りごとを電話やメールで受け付けます。
▼STEP1.お客様からお話を聞く(お名前や状況)
▼STEP2.担当の人に連絡・共有する
(給湯器の状況やお客様のお困りごとを専門部署に伝達)
▼STEP3.お客様に概算費用のご案内・工事日程をお伝え
★これがメインのお仕事で、ほとんど手順通りに進める
「ルーティンワーク」なので、事務が初めての方でも、
ブランクがある方でも大丈夫です◎
--------------------------------------------------------
✨実際に働いている方の声・職場の雰囲気✨
✅チームワーク抜群!困った時はフォローし合える文化!
✅20代~40代の女性スタッフが活躍中!
✅「子どもの急な熱で..」など、急なお休みにも柔軟に対応してくれます◎
✅服装、髪色、ネイル全部自由で自分らしく働けます!
応募資格
特徴
雇用形態
勤務地
交通アクセス
勤務時間
給与
待遇・福利厚生
休日・休暇
選考方法
会社名
設立
代表者
社員数
資本金
業種
事業内容
住所
事業所
URL