

キープしました
求人情報のキープが完了いたしました。キープから削除
キープから削除いたしました。固定電話などの別の端末からTEL応募する場合
職場風景
職種
テレフォンオペレーター (受電・架電業務/コールセンター運営責任者候補/SV・チームリーダー)
仕事内容
■■研修充実でキャリアアップを目指せる! ■■
アスタノ総社オフィスでは、コールセンターの運営を担う
責任者候補(SV)を募集しています。
まずはオペレーター業務からスタートし、
チーム管理・数字管理・改善提案など、拠点運営に関わる
幅広い業務にチャレンジできます!
業界未経験でも、安心の研修制度が整っていて
誰もが段階的にスキルを身につけられる環境です。
「未経験だけど挑戦したい」「人の役に立つ仕事がしたい」
そんな方にぴったりの環境です!
【お仕事内容】
全国のお客様を対象に、お電話でお困りごとを聞いたり、
サポートするお仕事です。
あなたの声でお客様がホッと安心したり、ニコッと笑顔になったり。
自分も成長しながら会社や社会に貢献できる、
やりがいのあるポジションです◎
-------------------------------------
▼主な業務内容
-------------------------------------
・受電・架電対応、顧客対応
・データ入力・内容記録・集計
・チームメンバーの育成・フォロー
・業務フロー改善・品質管理(モニタリング)
・数値管理・KPI確認
将来的には、拠点責任者として拠点運営や新プロジェクト推進など、
より大きな裁量を持って活躍できます◎
-------------------------------------
▼組織構成
-------------------------------------
総社オフィスはオープニングスタッフとして、
大量のメンバーを募集しています。
役職者1名・パート1名を中心に、
20代後半~50代の幅広いメンバーが活躍中!
年齢・雇用形態問わずフラットで、相談しやすい環境なので
意見や提案を活かし、責任に応じて給与もUP◎
-------------------------------------
▼研修制度
-------------------------------------
〈STEP1〉基礎研修|(高知/3ヵ月)
1対1で架電・受電の方法やご案内の仕方を
先輩が丁寧にレクチャーします!
〈STEP2〉OJT研修
先輩のお手本を真似して実践スキルを習得
〈STEP3〉独り立ち
3ヵ月後を目標に、自信をもってお客様対応ができる
状態を目指していただければと思います!
-------------------------------------
▼キャリアアップ
-------------------------------------
「もっと成長したい」「影響力を持つ働き方がしたい」
そんな気持ちをしっかり受け止める会社です。
〈キャリアパス例〉
入社3ヵ月:基礎を学び、自信ももった対応を目指す
入社6ヵ月:リーダーに昇格しチームを牽引
入社12ヵ月:新規プロジェクト責任者や会社の中核メンバーへ
ルーティンだけでなく新しい領域へのチャレンジも可能です!
成長意欲をしっかり評価します!
-------------------------------------
▼アスタノが選ばれる理由
-------------------------------------
●上下関係がなくフラットで明るい職場
●髪型・髪色・服装自由でおしゃれもOK
●「やる時はやる・遊ぶ時は遊ぶ」の自由な社風
●手厚いフォロー体制で常に相談できるワンチーム文化
●ベンチャーならではのスピード感で大きく成長できる
●入社前に「職場体験」あり → 入社後のミスマッチ防止に
応募資格
特徴
雇用形態
勤務地
交通アクセス
勤務時間
給与
待遇・福利厚生
休日・休暇
選考方法
会社名
設立
代表者
社員数
資本金
業種
事業内容
住所
事業所
URL