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0120-666-526職場風景
職種
一般事務 (工場内で使用される部品関係の受発注業務など/日勤)
仕事内容
【仕事概要】
樹脂の開発製造・販売、樹脂などの分析・評価、業務サービス事業などを行っている企業でのお仕事です。
【業務内容】
工場内で使用される部品関係の受発注業務、納期の確認、見積依頼、購入計画書などのサポート業務をメイン担当者の指示のもと行って頂きます。
また、製品の納期管理や工程の進捗を確認した出荷データなどをグループ内で情報共有するための資料作りのフォローなどもお願いします!
▼具体的な作業内容
(1)データ入力
製造部署から届く受発注資料をもとに専用システム・Excelへの入力、集計をして頂きます。
(2)手配業務
出荷予定表をもとに運送会社へ運送依頼をして頂きます。
(3)納期調整
仕入れ先企業、製造部署との納期調整をして頂きます。(メールや電話で対応します。)
基本はルーティンワークになるため、
作業に慣れてきますと事務未経験の方でもスムーズに作業を進めることができます!
▼業務の流れ
08:30 朝礼・メール確認
09:00 (1)の業務
11:00 (2)の業務
12:00 お昼休憩
13:00 (2)の業務
15:08 (3)の業務
16:30 (1)の業務
17:15 業務終了
【ここがポイント!】
☆事務未経験の方も大歓迎♪
☆20代~40代前半の男女活躍中!
☆冷暖房完備!年中快適な環境です◎
応募資格
特徴
雇用形態
勤務地
交通アクセス
勤務時間
給与
待遇・福利厚生
休日・休暇
選考方法
求人ID
会社名
設立
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業種
事業内容
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事業所
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