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キープから削除いたしました。固定電話などの別の端末からTEL応募する場合
0120-666-526職場風景
職種
一般事務 (クルマの配線部品メーカーにて在庫管理の事務/日勤)
仕事内容
【仕事概要】
自動車部品メーカーで、主に「ワイヤーハーネス」と呼ばれる電装品を開発・製造・販売しています。
海外にも多くの拠点を持つ、グローバル企業でのお仕事です!
【仕事内容】
国内ハーネス工場からの受注を受けて、海外工場へ製品の手配と在庫管理を行うお仕事です。
▼業務について
[1]生産管理業務
生産データの入力、部品の受発注業務、発注誤差チェック、現場との納期調整などをご担当いただきます。
基本的にはメールでのやり取りが中心ですが、最近は電話やTeamsを用いた連絡も増えています。
[2]調整業務
受注手配(現場との調整) → 出荷スケジュール調整→ 出荷手配の一連の業務をご担当いただきます。
国内工場との出荷スケジュール調整や、出荷時に必要な書類の作成を行います。
所定のフォーマットに沿って入力・管理する流れです。
[3]その他業務
帳票類の整理や電話の取次ぎ対応などを行います。
★補足
社内システム、Excel、Teamsなどのツールを使用します。
【ここがポイント!】
☆業務で英語を使用しますので、英語が好きな方にもオススメです(翻訳機使用、英語力は問いません)
☆メール対応や電話応対など、事務のご経験を活かせます!
☆在庫管理などのご経験がある方も大歓迎です♪
☆20代~40代後半の女性活躍中!
応募資格
特徴
雇用形態
勤務地
交通アクセス
勤務時間
給与
待遇・福利厚生
休日・休暇
選考方法
求人ID
会社名
設立
代表者
資本金
業種
事業内容
住所
事業所
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