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0120-666-526職場風景
職種
一般事務 (大手石油会社で福利厚生施設の管理などの庶務/日勤)
仕事内容
【仕事概要】
石油大手グループ会社でのお仕事です!
【仕事内容】
総務課にて、福利厚生施設の管理・運営をご担当いただきます。
▼具体的な作業について
[1]福利厚生施設の管理・運営業務
・事務所、浴場、食堂、駐車場、駐輪場、独身寮、塩浜クラブ、テニスコート等の施設維持管理及び補修工事などの管理監督業務です。
・様々な社内施設や福利厚生施設の管理や運営を、他部署や外部業者との打ち合わせを重ねて進めていく業務です。
[2]総務全般の庶務業務
・貸与被服管理、一般廃棄物管理、非常食/衣類管理等
・所内行事に関する業務(一定期間で健康のために歩く歩数を競い合うイベントや、休日にキッチンカーや様々な催しのあるマルシェなど)
社内で働く皆様に楽しんでもらえるよう、企画立案、外部関係者に交渉、準備から調整、実施までを担う業務です。
【ここがポイント!】
☆近い将来は、係長を目指していただきます。
☆総務業務・施設維持管理業務経験を活かせます◎
☆紹介予定派遣のお仕事です!
☆30代~40代前半の男性活躍中!
☆当社の先輩スタッフが数人いる部署で相談がしやすい環境です。
応募資格
特徴
雇用形態
勤務地
交通アクセス
勤務時間
給与
待遇・福利厚生
休日・休暇
選考方法
求人ID
会社名
設立
代表者
資本金
業種
事業内容
住所
事業所
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