

キープしました
求人情報のキープが完了いたしました。キープから削除
キープから削除いたしました。固定電話などの別の端末からTEL応募する場合
職場風景
職種
一般事務 (「一般事務の実務経験必須」海外向け出荷商品のデータ入力/日勤)
仕事内容
一般事務
・海外向け出荷商品のデータ入力(パソコン使用)
・書類作成(税関、行政宛)
・飛行機の予約(貨物スペース)
・その他付随する業務
※一般事務の経験と、パソコン操作(Word,Excel,メール)が可能な方の募集となります。
※書類内容は英語ですが、AI変換での作成となるため英語が分からなくても問題ございません。
※正社員の方10名ほどの部署での勤務となり、業務については指導していただけます。
データ入力の取得には1,2ヶ月ほどの時間を要する場合がございます。
上記待遇は当社規定によります。ご了承ください。
■事務経験をお持ちの方必見!
■ドリンクサーバー、オフィスグリコの設置あり♪(有料)
■オフィスカジュアルでご勤務いただけます☆
<勤務先のご紹介>
国内外の物流全般を扱われています。
海上・航空輸送、通関などの国際物流や、
倉庫、配送などの国内物流のほか、
オフィス移転や引越しなどの事業も展開されています。
【勤務地】福岡県福岡市東区
【アクセス】JR鹿児島本線「千早駅」より車で10分
面接会は随時実施中!
まずはお気軽にご応募、お問い合わせください。
応募資格
特徴
雇用形態
勤務地
交通アクセス
勤務時間
給与
待遇・福利厚生
休日・休暇
選考方法
求人ID
会社名
設立
代表者
社員数
資本金
業種
事業内容
住所
事業所
URL