

キープしました
求人情報のキープが完了いたしました。キープから削除
キープから削除いたしました。固定電話などの別の端末からTEL応募する場合
職場風景
職種
人材派遣営業 (人材コーディネーター(スタッフ管理)専属)
仕事内容
<未経験歓迎!!>
人材コーディネーターとして派遣スタッフ管理のお仕事です。
現在異業種でも経験が無くても全然OK
スタッフさんの働きやすい環境を作るのがコーディネーターの仕事です。
現在当社で働いている方は男女、経験関係なく働いています。
当社が選ばれる理由
①女性管理職も多く在籍
年齢、男女関係なく活躍でき20代の女性も活躍中です。
②少数精鋭の体制
現在マイセルフグループでは全国に拠点があり
少人数規模になっており、風通しと仲の良さが◎
今回の人材コーディネーターとして、下記業務をお任せします。
派遣スタッフの管理
基本的には、スタッフや現場のフォローからスタートします。
独り立ちできるまでは、
先輩スタッフがしっかり教育しますのでご安心くださいね。
<<この求人のポイント>>
◆社宅・寮完備
◆ブランク歓迎
◆未経験歓迎
土日祝休みに加え、夏季休暇・冬期休暇も含めて
年間休日125日としっかり休むことができ、
ワークライフバランス充実も叶えられるお仕事です。
他にも、社会保険完備、交通費支給、昇給賞与ありなど…
長期勤務していただくにも安心な職場ですよ。
U・Iターン歓迎!お気軽にご応募ください。
<<経験者歓迎>>
人材コーディネーターでは、下記のような経験が活かせます。
◆営業職、人材管理など
ルート営業、ラウンダー、法人営業、個人営業のお仕事はもちろん
保険代理店営業や不動産営業、提案営業などの経験も活かせます。
アルバイト・パートでの営業
(ご案内業務ややアポ取り、訪問営業など)
経験ももちろん活かせる職場環境ですよ。
ハローワークでお仕事をお探しの方にも
オススメの新着求人です。
応募資格
特徴
雇用形態
勤務地
交通アクセス
勤務時間
給与
待遇・福利厚生
休日・休暇
選考方法
会社名
設立
代表者
社員数
業種
事業内容
住所