

キープしました
求人情報のキープが完了いたしました。キープから削除
キープから削除いたしました。固定電話などの別の端末からTEL応募する場合
職場風景
職種
在庫管理 (介護用具レンタル商品の入出庫作業/日勤)
仕事内容
介護用具レンタル商品の入出庫
・各営業所から返却されて洗浄消毒済の商品を棚やラックに収納
・紙のピッキングリストを見て、商品をハンディーでスキャンする
・ピッキングされた商品をカゴ台車に収納し、出荷
・その他付随する業務
※介護用具レンタル商品はベッドや車いすもあり、重量30kg程度(小ロット)のものもあります。
上記待遇は当社規定によります。ご了承ください。
■人気の土日祝休み&大型連休あり!
■便利な日払いシステムをご利用いただけます★
■未経験スタート歓迎の物流作業!
<勤務先のご紹介>
リネンサプライや福祉用具のレンタルを行う企業です。
ホテルや病院のリネンサプライや、福祉介護用品のレンタル・販売など、
現代の日本を支える重要なサービスを提供されています。
【勤務地】千葉県船橋市
【アクセス】JR京葉線「二俣新町駅」より徒歩12分
※通勤は駐車場がないため、最寄駅から徒歩での出勤となります。
面接会は随時実施中!
まずはお気軽にご応募、お問い合わせください。
応募資格
特徴
雇用形態
勤務地
交通アクセス
勤務時間
給与
待遇・福利厚生
休日・休暇
選考方法
求人ID
会社名
設立
代表者
社員数
資本金
業種
事業内容
住所
事業所
URL