

キープしました
求人情報のキープが完了いたしました。キープから削除
キープから削除いたしました。固定電話などの別の端末からTEL応募する場合
職場風景
職種
コールセンター (「未経験OK」賃貸管理のコールセンター業務/日勤)
仕事内容
エネルギーの切替えを行った物件の入居者(過去入居者含む)に対してガス料金の請求・督促の架電および問合せ対応および付随する業務。
ガス会社変更に伴う説明や電子委任の取得業務および問合せ対応、社内・社外からの問合せ対応。
応募資格
特徴
雇用形態
勤務地
交通アクセス
勤務時間
給与
待遇・福利厚生
休日・休暇
選考方法
求人ID
会社名
設立
代表者
社員数
資本金
売上高
業種
事業内容
住所
事業所
URL