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キープから削除いたしました。固定電話などの別の端末からTEL応募する場合
職場風景
職種
一般事務 (運送会社にて受付対応・データ入力・伝票発行などの貿易事務/日勤/前払いOK)
仕事内容
【仕事概要】
倉庫業や運輸業を中心に営んでいる企業でのお仕事です。
【仕事詳細】
国内拠点への荷物の運送に関わる書類作成や、
出荷依頼業務などの貿易事務をご担当いただきます!
▼作業について
(1) 受付対応
トラック運転手の方が事務所に来た際に、必要な書類を受け取るお仕事です。
(2) データ入力
出荷伝票を作成するために
日付や内容、出荷先などの情報を確認して入力します。
(3) 伝票発行
入力した内容に間違いがないか確認し、上長や倉庫担当者に確認・依頼を行います。
最初は簡単な確認作業から始めていただきます。
英語表記の書類もありますが内容を確認する程度ですので、特別な英語スキルは必要ありません!
わからないことがあっても、周りのスタッフさんがしっかりサポート!
未経験の方も安心してご就業いただける職場です◎
☆習熟まで
作業習熟までの目安期間は3ヶ月程度となります。
じっくりと作業を覚えていきましょう!
☆補足
・貿易事務になるため英語表記の書類がありますが、翻訳機で対応が可能です!
・データ入力業務がメインとなります!新しくフォーマットを作成する作業などはありませんのでご安心ください◎
【使用ツール】
・受発注システム
・Excel
【業務の流れ】
9:00 (1)受付対応
10:00 (2)データ入力
11:30 (3)伝票発行
12:00 お昼休憩
13:00 (1)受付対応
14:00 (2)データ入力
15:30 (1)受付対応
16:00 (2)データ入力
17:30 業務終了
【ここがポイント!】
☆事務未経験OK!
☆実際に、未経験でご入社されている方が9割程度の職場になります!
☆20代~40代前半の女性活躍中!
☆冷暖房完備で、年中快適な職場です。
応募資格
特徴
雇用形態
勤務地
交通アクセス
勤務時間
給与
待遇・福利厚生
休日・休暇
選考方法
求人ID
会社名
設立
代表者
資本金
業種
事業内容
住所
事業所
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