

キープしました
求人情報のキープが完了いたしました。キープから削除
キープから削除いたしました。固定電話などの別の端末からTEL応募する場合
職場風景
職種
コールセンター (ケーブルテレビに関する受信窓口/日勤)
仕事内容
*ケーブルテレビに関する受信窓口*
お客様からの新規の申し込みや解約、契約内容の変更、料金関連などの問合せ対応
問合せ内容によっては別の担当部署へ取り次ぎする場合もあります(一部発信対応あり)
【具体的には…】
<問合せ例>
・ケーブルテレビを視聴したい
・引っ越しのため住所変更をしたい
・契約しているコースを変更したい
・支払い方法を変更したい
・〇月の利用料金を教えてほしい等
【アピールポイント】
・対応件数は1時間に4件程度のため、ゆとりを持って業務にあたることができます。
・初回更新手当5,000円、継続勤務手当 毎年30,000円、年末年始出社手当最大16,000円(2024年・2025年実績)
・コールセンター未経験の方でも安心して就業いただけます。
・最初は請求や解約関連といった、比較的難易度の低い問い合わせからご対応いただきます。
※段階的に対応範囲を広げていきます
応募資格
特徴
雇用形態
勤務地
交通アクセス
勤務時間
給与
待遇・福利厚生
休日・休暇
選考方法
求人ID
会社名
設立
代表者
業種
事業内容
住所
事業所
URL