

キープしました
求人情報のキープが完了いたしました。キープから削除
キープから削除いたしました。固定電話などの別の端末からTEL応募する場合
職場風景
職種
在庫管理 (「パソコン操作可能な方」大手飲料企業で製品在庫の管理事務/日勤)
仕事内容
製品在庫の管理事務
・受注に対して在庫の引当(不足の確認、振替処理、賞味期限の指定含む)
・ディスパッチ(配車業務、決まった作業で何かをこちらで考えることはない)
・ピッキングリリース(処理としてボタンを押すだけの作業)
・積込作業(最終的な賞味の確認、数量の確定)
・その他付随する業務
★パソコンスキルについて
・Excel:作成済のフォーマットに入力・修正を行い、保存や印刷ができる程度
・Word、PowerPoint、Access:使用できれば尚良い
〈具体的な利用場面〉
・発注数量立案のための算出(LOOKUP、SUMIF、COUNTIF)
・膨大な実績データを拠点別、エリア別に分けて集計する
※お客様からの受注に対する出荷までのデータ処理・確認等は、全てSAP(社内システム)を使用します。
※サプライヤに対する購買発注業務(Excel/SAP)となり、数量を算定するExcelも含め、材料は全て用意されています。
→基本的には、依頼されたものをSAPに入力していただく作業となります。
※状況により、将来的には算出に意志入れを行っていただくような発注も依頼される可能性がございます。
上記待遇は当社規定によります。ご了承ください。
■お給料の週払い可能!スマートフォンで簡単申請◎
■未経験歓迎!基本的なパソコンスキルがあればOK☆
■地元の方必見♪マイカー・バイク・自転車通勤可能!
<勤務先のご紹介>
誰もが一度は口にしたことのある、
炭酸やコーヒー飲料を製造、販売されている大手企業です。
水資源の保護や限られた資源の再利用など、
環境活動にも力を入れられています。
【勤務地】神奈川県横浜市港南区
【アクセス】JR横須賀線「東戸塚駅」より公共バスで約10分、徒歩で約20分
面接会は随時実施中!
まずはお気軽にご応募、お問い合わせください。
応募資格
特徴
雇用形態
勤務地
交通アクセス
勤務時間
給与
待遇・福利厚生
休日・休暇
選考方法
求人ID
会社名
設立
代表者
社員数
資本金
業種
事業内容
住所
事業所
URL