キープしました
求人情報のキープが完了いたしました。キープから削除
キープから削除いたしました。固定電話などの別の端末からTEL応募する場合
職場風景
職種
在庫管理 (「パソコン操作が可能な方(Excel)」飲料製品の在庫管理/日勤)
仕事内容
製品在庫の事務管理業務
[1]在庫管理
・倉庫にてパソコンを使用した製品入出庫オペレーションや倉庫内の管理、製品の在庫管理
(社内システムのほか、Excelの管理シートへの入荷数や在庫数の入力作業)
・当日の入荷車両の確認、翌日の入荷台数の抽出作業
・配送用納品伝票の出力(お客様への納品時に使用する伝票)
→配送伝票は社内システムからプリンターでの出力となりますが、一部手書き修正業務もあり
[2]ピッキング作業
→作業フォローが発生しますが、恒常的ではありません
[3]その他付随する業務
・社内メール発信、確認(一部社外メールあり)
・社内、外部との電話連絡、確認の問い合わせ対応
・出荷車両の検品、返品された製品の確認
・配送伝票の出力確認
※詳細は職場見学時にも説明いたします。
※パソコンスキルはExcelで作成済のフォーマットに入力・修正を行い、保存や印刷ができる程度で可能です。
上記待遇は当社規定によります。ご了承ください。
■週休二日のシフト制!
■入社前の職場見学が可能です♪
■男女ともに活躍中です☆
<勤務先のご紹介>
誰もが一度は口にしたことのある、
炭酸やコーヒー飲料を製造、販売されている大手企業です。
水資源の保護や限られた資源の再利用など、
環境活動にも力を入れられています。
【勤務地】神奈川県横浜市港南区
【アクセス】JR横須賀線「東戸塚駅」より公共バスで10~15分
面接会は随時実施中!
まずはお気軽にご応募、お問い合わせください。
応募資格
特徴
雇用形態
勤務地
交通アクセス
勤務時間
給与
待遇・福利厚生
休日・休暇
選考方法
求人ID
会社名
設立
代表者
社員数
資本金
業種
事業内容
住所
事業所
URL