キープしました
求人情報のキープが完了いたしました。キープから削除
キープから削除いたしました。固定電話などの別の端末からTEL応募する場合
職場風景
職種
商品手配 (「パソコン操作(Excel)が可能な方」飲料品などの在庫管理/日勤)
仕事内容
製品入出庫オペレーション・設備や製品在庫の管理業務
・製品出庫管理(倉庫内のパソコンにて社内システムを使用)
・輸送車両管理(倉庫内のパソコンにて社内システムを使用)
・Excelで入荷数や在庫数を入力
・ピッキング作業の業務フォロー
・その他付随する業務
※大手企業の飲料品などを扱う倉庫内作業です。Excelや社内システムを使用します。
パソコンスキルはExcelで作成済のフォーマットに入力・修正を行い、保存や印刷ができる程度で可能です。
※従事すべき業務の変更の範囲の詳細は面談時にお伝えします。
■車・バイク・自転車通勤OK!地元の皆さまが活躍中◎
■便利な週払いシステムあり!
■基本的なパソコンスキルがあればOKです★
<勤務先のご紹介>
誰もが一度は口にしたことのある、
炭酸やコーヒー飲料を製造、販売されている大手企業です。
水資源の保護や限られた資源の再利用など、
環境活動にも力を入れられています。
【勤務地】神奈川県横浜市港南区
【アクセス】JR横須賀線「東戸塚駅」より公共バスで10~15分
面接会は随時実施中!
まずはお気軽にご応募、お問い合わせください。
応募資格
特徴
雇用形態
勤務地
交通アクセス
勤務時間
給与
待遇・福利厚生
休日・休暇
選考方法
求人ID
会社名
設立
代表者
社員数
資本金
業種
事業内容
住所
事業所
URL