キープしました
求人情報のキープが完了いたしました。キープから削除
キープから削除いたしました。固定電話などの別の端末からTEL応募する場合
職種
テレフォンオペレーター (受電・架電業務)
仕事内容
◆コールセンターのインバウンド・アウトバウンド業務◆
☆月100時間以上勤務出来る方を積極採用中!!
☆もちろん平日のみの勤務でもOKです!
新オフィスの瀬戸内オフィスで働きませんか!
コールセンター業務に興味がある方大歓迎!!自分のスキルを磨きたい人大募集!
コールセンターでの仕事は、電話を通してお客様とやり取りをする業務です。
問い合わせや申込、ご案内、アンケート等を行ったりします。
【インバウンド】お客様から掛かってきた電話に応対する業務
【アウトバウンド】お客様を相手に積極的に電話をする業務
『話したり、聞いたりすることが好き』
『オフィスワークが好き』
『サッと気持ちを切り変えられる』
『前向きでかつ素直さがある』
など、スキルや過去に経験がなくても、お気軽にチャレンジして頂けます!!
また、あらかじめ決まった話す内容のマニュアルがあったり、
分からないことは先輩が丁寧に教えてくれるので未経験者でも大丈夫です!
---直近アスタノで行っているコール代行業務の一例---
・結婚相談所のお問い合わせ対応
・求人応募受付
・採用代行業務(面接日程の調整など)
・お問合せ対応
・法人向けにアポイントの獲得架電
・資料送付先へのご案内業務
・代表電話受付代行 など
法人向けの架電がメインで、他のコールセンターによくあるノルマなんてものは一切なし!!
「前回事務職で電話対応をしていた!」
「販売や営業でお客様と接する仕事をしていた!」
あなたのこれまでの経験をアスタノで是非活かして活躍してください!!
「コールセンターの経験がないから…」
「パソコンスキルは簡単な入力しかできない…」
でも大丈夫!!未経験からでも仲間と一緒に成長を実感できます!!
☆アスタノで働くメリット☆
●上下関係のないフラットな職場
●完全シフト制なので働きたい時に働ける
●快適なオフィスで働ける
●髪型・髪色・服装自由
●フォローが充実
●自分のスキルアップに繋がる
そのほか、アスタノは1人ひとりに大きな裁量を与えています。
様々な領域にチャレンジができる環境です。“決められた範囲内での業務しかできなくて働き続けるのが難しい” といったことはありません!
イキイキと活躍してもらいたいため、自主性や積極性も大切にしています。
明日を楽しく!がモットーの会社です。
<<具体的な業務の流れ>>
●出社●
↓
鍵付きの個人ロッカーに荷物を入れて自分のデスクへ!
↓
専用システムにログインし業務開始!
(1件ずつ対応していくので余裕を持って業務ができます)
↓
12:00~13:00(お昼休憩もしっかりとれます!)
↓
業務終了時間になったら、他のメンバーに業務を引き継ぎ終了(残業なし!)
↓
●退社●
シフトの融通がきくので・・・
☆自分の希望する時間で働けます
☆子育てや介護等と仕事の両立が可能
☆急なシフト変更も快く受け入れています
家庭のご事情(ご家族の急な病気・トラブルなど)にも他メンバーがフォローし柔軟に対応いたします。
楽しい仲間が待っています!!
一緒に活躍してくれる方、ぜひご応募お待ちしています!!
応募資格
特徴
雇用形態
勤務地
交通アクセス
勤務時間
給与
待遇・福利厚生
休日・休暇
選考方法
会社名
設立
代表者
社員数
資本金
業種
事業内容
住所
事業所
URL