キープしました
求人情報のキープが完了いたしました。キープから削除
キープから削除いたしました。固定電話などの別の端末からTEL応募する場合
職場風景
職種
携帯販売
仕事内容
~ドコモショップ蔵王店 正社員スタッフ募集~
NTTドコモの一次代理店としてドコモショップ蔵王店を運営する、株式会社トモテツセブンでの正社員募集です。
◆お仕事の内容◆
ドコモショップのスタッフとして、お客様応対を中心としたお仕事をお任せします。
具体的には…
・新規契約、機種変更、料金プラン変更などのお手続き
・スマホ選びのお手伝い
・スマホの操作方法のご説明
・故障修理のお手続き
・ドコモの各種サービスのご提案 など
他にも…
・店内POPやチラシ作成
・ご年配のお客様に向けたスマホ教室の運営
・出張イベントの企画、実施
・店内清掃、備品や在庫の管理 など
ショップ内で役割分担をして、スタッフ同士協力しながら日々の業務に取り組んでいます。
◆研修について◆
入社後、2~5日程度の研修でドコモショップの仕事に必要な基礎知識を学んでいただき、その後は、配属先の店舗で先輩スタッフが実際にお客様応対をする様子を間近で見ながら経験と知識を積んでいただきます。マンツーマンでのサポートを基本としていますので、近くに先輩スタッフが必ずいて、わからないことはすぐに質問できます。
またNTTドコモの専門講師によるWEB研修にも参加していただきますので、携帯ショップのお仕事が初めての方でも安心して入社いただけます。
◆職場の雰囲気◆
ショップでは20代・30代の若手メンバーが中心となり、店舗の雰囲気を盛り上げています!
中途入社社員の経歴は様々で、携帯ショップ未経験で入社した後、店長や副店長として活躍している社員もいます。
また産休・育休から復帰後、時短勤務をしながら育児と仕事を両立しているスタッフも。
お互いが協力しサポートし合うことで、働きやすい職場を作っています!
◆活かせる経験◆
ドコモショップの基本はお客様応対。
業種に関わらず接客・販売・営業・受付など、直接お客様と触れ合うお仕事の経験がある方は活躍できます。
もちろん未経験の方の応募もお待ちしています!
応募資格
特徴
雇用形態
勤務地
交通アクセス
勤務時間
給与
待遇・福利厚生
休日・休暇
選考方法