キープしました
求人情報のキープが完了いたしました。キープから削除
キープから削除いたしました。固定電話などの別の端末からTEL応募する場合
職場風景
職種
携帯販売
仕事内容
ソフトバンク日立のカウンターでの携帯電話・スマートフォンの販売・接客対応のお仕事
携帯ショップ(docomo、au、SoftBank)のカウンター業務としてスマホやタブレットといった情報通信端末の接客販売を通して、お客様に寄り添ったご提案を行っていただくお仕事になります。
日々たくさんのお客様が来店されますので、ひとり一人のお悩みに対して真摯に向き合い解決へと導く事でたくさんの感謝をお客様から頂けるお仕事です。
当社のスタッフは異業種(飲食店、コンビニ、ホテル、旅館、アパレル、雑貨店、美容室、旅行代理店、カラオケ、イベント、結婚式場、警備、ドラックストア、不動産、保険など)からの出身者も多数活躍中です。
入社後は新入社員研修や、その後のフォロー研修から階層別研修まで、さまざまな研修制度が充実しています。
一人で受付を行えるようになるまでは、先輩スタッフと二人一組で受付業務を行うので、未経験者も安心です。しっかりと研修を受けていただき、一から接客販売業務を学んでいただくために先輩社員がきちんとサポートいたします。
◇◆具体的仕事内容◆◇
・スマホやタブレット端末の機種変更や料金プランのご案内
・新規契約の手続き、スマホの初期設定
・プラン見直しなどの相談対応
・故障、修理の受付
・カードやインターネット・でんき等のご案内
・周辺機器のご案内や接客販売
・イベント販促、POP制作
・スマホ教室の先生(操作案内、スマホ選び、アプリ操作)
・商品の在庫管理 など
<活かせる経験・求人の特徴>
キャリアショップ(ドコモ・au・ソフトバンク・楽天・UQ・ワイモバイル)などの携帯ショップ店員・携帯電話販売・スマホアドバイザーなどの経験だけではなく、家電販売や家電量販店・営業・ルートセールス・ラウンダーなどの接客にかかわる経験も幅広く活かせるお仕事です。
中途採用で入社した方や、正社員にかぎらず派遣やアルバイト・パートで働いていた方もご活躍いただけます。
はじめての転職活動の方、ハローワークでしか転職活動したことがない方も安心してご応募ください。
応募資格
特徴
雇用形態
勤務地
交通アクセス
勤務時間
給与
待遇・福利厚生
休日・休暇
選考方法
会社名
代表者
社員数
資本金
売上高
業種
事業内容
住所
事業所
URL