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職場風景
職種
人材コーディネーター (人材コーディネーターとして打合せ・営書類作成・労務管理)
仕事内容
■人材コーディネーター、スタッフへの巡回サポート、労務管理などのお仕事です。
大手メーカー内に勤務中の当社スタッフの就業フォローや、
お客様との打ち合わせ、書類作成や採用業務などが主な業務となります。
<アプローチ>
企業に電話をかけて人材ニーズを伺ったり、
取引のある企業を訪れて新たなニーズを獲得したりします。
<マッチング>
企業と求職者のそれぞれから希望・条件を聞き、
最適なマッチングを図ります。
<フォロー>
定期的な面談・労務管理などを行います。
丁寧なフォローが大きな信頼を育みます。
※取引先への巡回訪問に際し、普通自動車免許が必要となります。
車両に関しては社有車(軽自動車)の貸し出しを行います。
ガソリンカードを支給いたします。
製造、物流、販売、エンジニア、官公庁部門において
人材サービスを提供している当社。
現在、北海道から熊本県まで24拠点を展開しています。
今後の事業拡大を支えていただける方、大歓迎!!
【お仕事内容】
あなたには新規顧客の開拓を中心に既存顧客のフォロー、
派遣スタッフさんの管理などをお任せします。
【業務の流れ】
▼アポイント
訪問するお客様はメーカーなどの製造業が中心です。
リストを作成し、アポイントをとっていきます。
▼商談
アポイントが取れたら、訪問へ。
お客様に「いつまでに、どのような人を、何名必要か」
といった内容をヒアリングしていきます。
その後、条件に沿って見積額を提示し、条件が合えば契約となります。
▼面談・フォロー
[1]お客様のご希望を伺う
[2]当社スタッフさんとの面談(お仕事の説明)
[3]お客様へご案内
[4]スタッフさんの入社日に同行
※スタッフさんの人数が足りない場合は求人広告を出すこともあります。
その場合は、媒体選定からお任せいたします。
応募資格
特徴
雇用形態
勤務地
交通アクセス
勤務時間
給与
待遇・福利厚生
休日・休暇
選考方法
求人ID
会社名
設立
代表者
社員数
資本金
業種
事業内容
住所
事業所
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