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求人情報のキープが完了いたしました。キープから削除
キープから削除いたしました。固定電話などの別の端末からTEL応募する場合
職場風景
職種
コールセンター (年末調整に係るヘルプデスク、オペレーション業務/シフト/勤務シフト:平日週5日 ※祝日は勤務予定 ・休日:土日 ※祝日は勤務発生 ・残業:月平均10~20時間程度 ・勤務期間:9/24~1/17もしくは9/24~12/27 開始日、終了日の調整は応相談)
仕事内容
\短期のお仕事/
*年末調整に係るヘルプデスク、オペレーション業務*
【具体的には…】
・ヘルプデスク
⇒申告の仕方、システムの操作方法、締切などのお問合せ
不備・不足書類に関するご案内 など
・事務チェック
⇒年末書類の到着開封作業、納期スケジュール管理、書類審査業務、
不備リスト作成、不備解消作業、システムエントリー、2~3次チェック など
・その他
⇒業務マニュアル作成、研修実施、レポート作成、集計作業、
KPI・進捗・納期管理、ラウンド・手上げ対応、モニタリングなど品質管理
クライアント対応、エスカレーション、勤怠管理
その他コンタクトセンターとしてのSV業務全般
*お問い合わせ例*
「住所が変わったがどうしたら良いか」
「家族が増えた場合の申請方法を知りたい」
「申告書類の記入方法を教えてほしい」 など
*発信時案内例*
「保険料控除証明書の提出がございませんでした。
〇月〇日必着でお送りいただけますでしょうか」
「入力いただいた内容と証明書内容に相違がございましたため、
〇〇と修正いたします。」 など
【アピールポイント】
・12月もしくは1月までの短期のお仕事です。
・コールセンターの管理者経験がある方大歓迎!
応募資格
特徴
雇用形態
勤務地
交通アクセス
勤務時間
給与
待遇・福利厚生
休日・休暇
選考方法
求人ID
会社名
設立
代表者
業種
事業内容
住所
事業所
URL