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職場風景
職種
営業アシスタント (企業の研修や会議のサポート業務/シフト制)
仕事内容
\\◆安定感◆オリックスグループの正社員募集//
宿泊研修型施設のカンファレンスコーディネーターのお仕事です。
■カンファレンスコーディネーターとは?■
研修や会議などを開催したい企業様のサポートを行う業務です。
予約授受~実施終了後の請求書発行までのトータルコーディネート業務を行ないます。
また、主に研修実施のリピートを目的とする企業把握及び電話でのセールスも行います。
【具体的なお仕事内容】
・空室状況の確認
ご要望に合わせたお部屋の空室状況のご案内
・施設の内覧や会場のご提案
会場の見学に来られた方のアテンドやお部屋のご提案
・見積書の作成
研修概要を伺い見積書を作成
・ご予約の受付
予約内容を伺い会場を抑える
・詳細の打ち合わせ
研修実施に向け詳細(利用人数・利用時間・食数など)の打ち合わせ
・研修実施時のサポート
研修当日ご要望に応じて対応
・請求書の発行
ご利用内容を確認し請求書を送付
■職場の雰囲気■
20代~60代の幅広い年齢層の方が活躍中!
カンファレンスコーディネーター課は若いスタッフも多く活気があり、
スタッフ同士の仲が良い環境です◎
未経験者から勤務を始めたスタッフも多く、
先輩スタッフからの教育を受ける体制が整っています!
ホテルや旅館と異なり、お客様の多くが企業様のため、
平日の9時~19時が主な勤務時間帯となります。
また、離職率が低く、落ち着いて働ける環境が整っています。
◎おすすめポイント◎
日勤のお仕事
長期休暇取得可能
直営保養所の利用
他にも、交通費支給、賞与などなど・・・
長期で働くにも安定&安心!おすすめの職場ですよ◎
【こんなあなたにピッタリ】
「正社員希望」
「サポートする仕事がしたい」
「未経験OKの仕事を探している」
「日勤で働きたい」
「接客/営業の経験を活かしたい」
などなど
ご応募お待ちしております!
応募資格
特徴
雇用形態
勤務地
交通アクセス
勤務時間
給与
待遇・福利厚生
休日・休暇
選考方法
求人ID
会社名
設立
代表者
資本金
業種
事業内容
住所
事業所
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