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職場風景
職種
経理 (ホテルの経理業務/経理業務経験3年以上必須)
仕事内容
\\◆安定感◆オリックスグループの正社員募集//
ホテルの経理業務を担っていただきます。
経理業務の経験が3年以上の方の募集となります。
スタッフとして経理日常業務を主にご担当いただきつつ、
購買や総務など他の管理課業務も兼務やヘルプが前提のポジションです。
【具体的なお仕事内容】
<経理日常業務>
・各種仕訳伝票の起票・整理・入力(勘定奉行)
・小口出納管理
<経理月次業務>
・売掛金入金確認及び消し込み
・月末支払い資料作成
・月次決算資料作成 PL、資金繰り表等 その他
マルチタスクを推進しているため、
上記以外にも、購買業務や人事業務など兼務していただくことがあります。
【職場の雰囲気】
・部門内の担当者同士の距離が近く、横のつながりを感じられます!
・中途採用スタッフが多く、総支配人を含め話しやすい雰囲気で風通しの良い環境◎
・基本的にテレワークは実施しておらず、事務所へ出勤いただく形となります。
◎おすすめポイント◎
充実の福利厚生
退職金制度あり
長期休暇制度あり
他にも、交通費支給、賞与などなど・・・
長期で働くにも安心!おすすめの職場ですよ◎
【こんなあなたにピッタリ】
「経理経験を活かしたい」
「幅広い業務を経験したい」
「ホテル業界に興味がある」
「正社員希望」
などなど
ご応募お待ちしております!
応募資格
特徴
雇用形態
勤務地
交通アクセス
勤務時間
給与
待遇・福利厚生
休日・休暇
選考方法
求人ID
会社名
設立
代表者
資本金
業種
事業内容
住所
事業所
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